2016年4月10日日曜日

制作を再開


一度制作の手を休めてしまうと、何て事もないような事も再開が面倒になってしまう。25エレのK1FOの3セット目のエレメントの切り離しに入る。スタックで完成してから2か月経ってしまったが、だいたい1本つくるのに3週間かけていたから、6月の伝搬実験がやばくなってきた。移動で出ようと思っていたのだが、どうも、予定がまた合わなさそうな悪寒もしてきた。とりあえず、「間に合わせる」勢いで4本ズバッと行ってしまわないとダメそうだ。加えてローカル局で、タワー工事が入っていたり、タワー解体の話も来ていたりと、重工事も続きそうだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿