2014年7月29日火曜日

今月の撮影



E233系横浜線仕様配給 2014/07/29 13:50 吹上-北鴻巣
SONYα77+MINOLTA ハイスピードアポテレF2.8 80-200

QSLカードの写真の更新時期が来たしいいのないかなぁと思ったら223系の甲種があるとの情報で駆けつけた、果たして、、、、、横浜線仕様の233系じゃないか。ロコももちろん長岡のロクヨンセン。まぁ、配給撮ったことないしいいか。

しかし午後の高崎線は太陽光線が難しいいつものポイントは昼時は両方取れる、ヌルポイントなのだがここは後方のステンレスにゲインを合わせるアンダー気味。というか、アンダー気味のいい訳。加えて、三脚がボロく。水平がちゃんと出ていなかったのでレタッチして直すという酷さ、、、駄目だこりゃ、、。でもまぁ、、、いいかな、、、、、。夏の感じを出すにはイマイチだったなぁ、、、。

ただ今から印刷分~9月までのQSLカード。E233系バージョン。

いつ日の目をみるか分からないZNAのカード。だいたい一般向け運用、そしてカード発行があるのか。噂によるとオペレーター毎にカードが違うらしい、、、。当局のバージョンは、大胆にEH200をBlueThunderの文字位置で切り取ってみた。






0 件のコメント:

コメントを投稿