2014年2月19日水曜日

リニアが認可になった。

はい。川越無線で70Wと称されているリニア。認可されました。免許状の記載は何も変わらないのが悲しいですが、、、。免許状発行の日付だけ2月17日と新しくなってます。

「RA30H4047Mシングルで無理をすればパワー出るかもしれませんが、モジュールの安定度考えたら、45W程度で使ったほうが良いです」

とTSSが言うので。

「そうですか」

と50Wに調整と書いて申請したら通ってしまった。はい、ガワは900MHzの違法リニアですが、ちゃんと保証を受けて認可を取った、430MHz合法50Wリニアになりました。

う~~~ん。QROしてませんよ。まぁ。この辺は自作されてる方なら分かるニュアンス。



0 件のコメント:

コメントを投稿