2013年12月19日木曜日

スーパーハイゼット

今日は雨降り正月。午前中のコマーシャルもそこそこに、シャックの片付けを行っていると、モニターに怪しい軽トラが映った。出て行ってみるとアホ社長殿の軽トラだ、、、しかし、、、、まぁ、、、、

見る人が見れば何屋の軽トラか分かるが、RSワタナベのホイール(ブラックレーシングではないのがミソ)にタイヤが出てしまったということで、後付けオーバーフェンダー、、、。何げにエンブレムが外され、再塗装で綺麗にされたバンパーがいい色をしている。

このアングルで何屋か分かるなぁwww。フェンダーは加工してつけたというけど、上手くハマっている。群馬界隈に出てきそうな仕様であるが。

スパルタンなコックピット。う~ん去年の今頃なら、色々パーツがあったのであるが、全部処分して無線機に化けたからなぁ。タコメーターと、FRPのフルバケが欲しいと言っていたが、フルバケは確かに去年まであった。でも、乗り降りが大変すぎて、仕事で使えないのでは、、。すげぇ~中古が安い、昔欲しかった中古が安いの連呼。キャブ車はリミッターがないので、8000rpm以上回ってる音がするというのであるが、うちのキャリイはリミッターがあってしまうので、フケが悪いのであるが、、、。年配の方がマッタリと乗る車体が多い軽トラだが、これは、普段から「ブン回して乗っている」のでエンジンも快調のようだ。








0 件のコメント:

コメントを投稿