2013年9月30日月曜日

狭心症の疑い。

ここの所、無線の話題ばかりであるが、実は体調がすこぶる悪く。あまり鉄道系がアクティブではない。先日、移動運用に行ったものの、実は頭痛や肩痛がひどく、まともに動けない状態。さらに、前から違和感があった。心臓痛。こう、心臓を握られたように痛い。行き着けの内科や健康診断では心電図くらいしか取れないので、問題ナシと出るし、でも痛いので、近所の心臓専門で有名な循環器科へ行ってきた。

先生はう~~んう~~ん。といいながら、

「狭心症かな?」

と脅かすような、発言。そして、造影剤CT。アレ、やった人なら分かると思うが、かなりの量の造影剤血液に混ぜるので、無害とは言われるが全身が熱を持って実に気持ち悪い。

結果的には、心臓は健康。どうも、ストレスで、あたかも狭心症のような症状が出るようである。「よくある症状」だとの事で。心臓は悪くないので心療内科で相談した方がいいネ、、、との回答。

出た、、、また「ストレス性~~」もう病気のデパートを通り越して総合商社。

もう、早く面倒な事件は全部解決して欲しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿