2013年9月16日月曜日

1アマの従事者免許が到着していた

台風でバタバタしていたが、ちゃんと配達があったようで。簡易書留にしておいたので、不在票が入っていた。


はい。1アマの従事者免許でした。当分はベアフッターですが、、、。免許の符号が、AAUIからABLHになりました。ここの符号で、何年の取得か、何級かが免許証を見ずとも、分かってしまうんですよね。あ~~~「郵政大臣」の免許が欲しかったなぁ、、、、。4アマは確か郵政省時代だったのですが、免許人が関東電気通信監理局長なんですよね、よく見ると透かしに郵政省と入ってますが、、。

ところで、この新タイプの免許証、ホログラムを透かすと富士山が浮かぶんですヨ、、、、、。



0 件のコメント:

コメントを投稿