2013年7月30日火曜日

KATOEF81+あけぼの増結セット


鉄道模型は予約が基本だから、発売日にお金がなかったりする。まぁ、今回はそんなに金額がいかなかった。KATOからどちらかというとマイナーな品物。EF81の双頭連結器付き「死神」とも言われますが、あけぼのの長岡以北の牽引機。それからあけぼのの3両増結セットの再生産品。増結セットが3両ってのが寂しいなぁ、基本セットが6両だからフル編成君でも9両ですか。機関車入れて10両。

とはいいつつ、自宅レイアウトでは6両の基本セットに機関車を入れた7両でいっぱいいっぱいっていう現状もあるんですが、小判ブックケースは寂しいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿