2013年5月16日木曜日

脱皮。

塗装ブースを修理したので、ここ数日、合間を縫って、マスキングと塗装を繰り返し。ここまで来たYS11。


マスキングにマスキングで、一体何だか分からない物体に。最後に塗ったのがエンジン周りのシルバーなので、輸送機のようにも見える。さながらサナギと化している。そして、、、、脱皮!!!。


ううむ。スプレーの色がなかたから近似色で妥協したのがいけなかたっかな。若干、グレーの青みが強い気もするが。後は、細かい部分色さしを行い。脚を付け、デカール貼り、、、。ちょっとプロペラがなかったり、航空会社のマークがなかったりするとYS独特の古臭さがまだ出てないね。


0 件のコメント:

コメントを投稿