2013年3月20日水曜日

コンクリート圧送車




相変わらず、タッポンタッポン流れている本流の横では急ピッチで流路の打設が行われている。いつも早朝か夕方の撮影なので忙しさが分からないが、昼間はかなりワサワサしている。



分かるかなぁ、コンパネにサンドイッチされた擁壁が左右に立ち上がっているのが見える。コンパネを外すと、箱型になった流路が姿を現すのだろう。



昼間の写真が撮れれば良いのだが。朝8時前だというのに待機する生コンクリートの圧送車。時間が経つにつれ、ホントどこからこんなにかき集めたのかと思う程の圧送車が集まってくる。昼には「ゾウさんのお鼻」が色々な所に立ち上がる。





0 件のコメント:

コメントを投稿