2013年2月13日水曜日

鉄筋を敷いてる。


馬鹿愛犬、太郎号の散歩がてら、いつもの定点観測。流路は完全に左側に移され、右側は水が抜かれ、内部に人や小型重機の姿が見える。




スマホのカメラの倍率を上げてみる。

「オイ太郎、暴れるな!俺のスマホが水路に落ちる」

暴れる太郎号を制しながら何とかクローズアップ撮影。毎度ながらこの角度。水路にカメラを落とされるかと思った。

ヒャーー。しかし、凄い所で工事してるなぁ、壁面や頭上をゴウゴウと水が流れてる脇で新しい流路を作ってる。砕石ならしが終って、鉄筋が格子状に置かれているから、次の工程はコンクリ流し込みだね。


あ、太郎君。静かだと思ったらウンコ中ですかwww。






0 件のコメント:

コメントを投稿