2011年2月1日火曜日

IS03のブラウザがダウン

1ヶ月何事もなく使っていたIS03であるが不具合が発生した。ブラウザがハングアップしていたようで、メールの送受信ができていなかった。どうも先週の木曜あたりから数日間に渡ってハングアップしていたようであるが、他の機能が問題なく使えていたので気づかなかった。今日、ネットが閲覧できないのでおかしいと思って気づいた。ハングアップそのものは再起動して解決したが、ブラウザがダウンしていると、ネットを見られないのは勿論、メールの送受信もできないようである。再起動した瞬間に受信できなかったメールがサーバーからドカッと送られてきた。
果糖君はじめメール送ってくれた皆さん、ゴメンなさい。スルーしていたのではなく、ダウンしてました。
スマートフォン。意外な所に落とし穴があった。

0 件のコメント:

コメントを投稿