2010年10月8日金曜日

なんかいいかんじ



スクラッチすると豪語しておいて、トーンダウンに近いが、手元にあった余剰パーツ。TOMIXのスクエアビルをうまく組み合わせたら空港ターミナル風の外観に。



実はこのビル、漁協に使おうと思って切り継ぎ加工をして、塗装までした段階で、少々近代的なのと、ガサが大きく、周りの風景を負かすので左遷されていたものである。こう、上手く組み合わせると展望デッキもできるし、展望デッキに最適な手すりも付属。エスカレーターやエレベーターのパーツもついている。

これはスクラッチと組み合わせればイケそうだ。


ペーパーでモックアップを作ってみた。エントランスにスクエアビルを利用し、本体部分はスクラッチかなぁ。バスとか、乗用車を置いてみると結構雰囲気が出てきた。歩道橋とトラックを合体させてタラップを作ったり、このセクションはだいぶ遊べそうだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿