2010年10月22日金曜日

明日は運転会

大学の後輩達から、思いもかけず運転会をしませんかと声をかけてもらった。

実は大学の鉄研に巨大なレイアウトがあるのだが、学園祭へ向けて接続試運転を行うとの事だ。本当の呼ばれた理由は補修。10年以上前に小生が作った電力供給機構があるのだが、その調子が悪いのか、具合を見て欲しいとの事だった。

で、当然ながら好きな車両を走らせてよいとの事で。コレクションの中から良さそうな編成を取り出して試運転をしてみる。

困った大レイアウト向きの車両がない。

コンテナ編成もコキ50000が不在だし。


やっぱり今となってはレアなのはコレでしょ。EF81の牽く羽越本線50系長大編成。



定番ED75もいたりする。


レンタルレイアウトに行くような気分だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿