2010年9月30日木曜日

窓ユニットの取り付け。

やる気のあるうちにやってしまった方がいい。


仮設感バリバリだった塗装ブースの窓ユニットを組み立てた。窓ユニットなんて大そうなものではない。ファンに取り付ける窓枠。材料は何てことはない、ホームセンターにある1×3材と、レイアウトの余りのベニヤを駆使して枠を組む。ファンが入る場所はジグソーで円形に抜き、アクリル板で彩光窓を付けてみた。


ファンを取り付けるとこんな感じ。なんか、内装レス、打ち放しの納屋の内装とマッチしているような。


ブースも取り付けてみる。窓の高さに揃えたので塗装ポジションは高い。作業ユニットの場所をもう少し上げて、スタンディングポジションにしてしまっても良いようだ。

こう見ると、ダンボールも、打ち放しの内装にマッチしている。ただ、その辺にあったから使った黒いガムテープが余計だったかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿