2010年9月19日日曜日

イメチェン


そして、、、こうなった。

青を買って、ボディを黄色く塗って良かったのか、黄色を買ってキャブを青く塗った方が良かったのか。逆だとキャブ周りのマスキングが面倒そうだし、、、。あ、2台の黄色と青をニコイチにして組み合わせればいいのか。箱買いした人は簡単そうだ。もう1台できる逆の色は、、、うなされそうだ。

で。

低キャブ仕様にしてみた。

迫力はずっとスポイルされてしまったが、「何処の駅にも居る」タイプのトップリフターになった。

ま、梯子周りのディティールも悪かったし、大物はリーチスタッカに任せて、とりあえずはこれでヨシかな。



デカール類を貼り付けて。

うっひっひ

だいぶ雰囲気が出てきた


一回り小柄に見えると言っても、大型トラックのキャブ部分と高さや大きさや比べてもらいたい。

「それでもやっぱりデカいよ。」



金具がないから実際には掴めないけど番外編

「やめてーーー!」

コチコチの魚を満載していても大型もチョロいもんですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿