2010年4月2日金曜日

マイナーバイクファンの皆様こんばんわ

マイナーバイクファンの皆様こんばんわ

前のコマーシャルの時は冬でも通勤に使っていたのだが、寒いので納屋にしまっていたバーディを出した

キャブの燃料が抜けてしまっているので鬼キックの後、始動。

残念なのは燃料タンクの中に土埃と思しきゴミを多数発見。買ったばかりの時には気を使っていたのだが、だんだん面倒になってきて燃料携行缶から給油していたのがいけなかった。

農家の燃料携行缶は汚い事が多いのだが、小生の家のはことさら粉塵の中で給油する事が多いので汚い。給油ポンプに付着するのか、どういう訳で混入するのか分からないが、汚い。動力噴霧機やリターンカルチのストレーナーはそれこそ土汚れで汚く、酷いとキャブがトラブルを起こす。

バイクでやってはマズいと思いながら、3リッターくらいだからと、ついつい携行缶から入れてしまうのだが、、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿