2009年9月13日日曜日

今月もPUBLIC DINER




ここの所、給料が出ると家族でPUBLIC DINERに行っている。子供連れだと、どうしても行く場所が限られてしまって、今まではファミレスばかりだった。ファミレスも悪くないのだが、何か、こうもう一ひねり洒落た店に行きたくなる。その点、PUBLIC DINERはいい。
今日は日曜日だったためか、行ってみてビックリ、駐車場にズラッと並んだ車から、随分お客がいるなと思ったが、中に入ってみると、客の半数以上が5歳以下の子連れである。奥の座敷や、オープンテラスのコーナーは、さながら保育園と化した店内にビックリ。親は小生と同じ30代の人がほとんど。なるほど、みんな悩みどころは同じだったのかな。



今日はおすすめB定食。白身魚&ササミフライ。890円。レギュラーの定食は1000円~1500円と、やっぱ加賀屋より高めかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿