2009年8月13日木曜日

連接バス

明日は息子の二歳の誕生日なのでプレゼントを買って貰えるとの事でお袋と小生の弟と小生という微妙なメンバーで、息子を連れてアピタの玩具売り場へ。
高いおもちゃにはめもくれず走って行ったのはトミカコーナー。大きいおもちゃを選ぶお袋たちを横目に終始トミカコーナーに御満悦の様子。 トミカは安いからついつい買ってしまうのだが大人が見ていても楽しい。

そして、これは小生が気にいったのもあって、渡してあげたのがこれ。千葉に住んでいた友人の糖君もお気に入り。

新発売の京成の連接バス。

これを手にとった瞬間。息子はもう、超お気に入りらしく、手放さない様子。もちろん、お袋たちからも他にもらったのだが、やっぱこれがいいみたい。

流石。

1 件のコメント: